吸った空気を吐けないようなギリギリの気持ちになると寝逃げが始まる。


経験ある方も多いと思うが大体覚醒前には「ああ、何時間たったかな、できるだけおそいじかんでありますように、でも遅すぎると寝すぎた罪悪感に耐えられないしもうどうしよ馬の顔可愛い」みたいな気持ちになる。


そんな時にオートプレイリストでふんわりした鼻声でbe calm down〜とかいう腹立つ歌詞が流れてきて停止ボタン無言で押す虚しさよ。


寝てどうなる訳でもない、必須のタスクが遠のいて自分の首が締まるだけなのに逃げたい一心で寝に走る。

調子いい時はショートスリープだから問題ないのかいやあるだろ


夜中前に書く文章なんてネガティブに寄る可能性の法‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


変換ミスで↑こうなったわろす


可能性の方が高いのだけど。


いのってばかりの毎日から抜け出す時が、やっときてくれたのかもしれない。


ちょっとだけ寝酒する