真っ直ぐ歩けなくて客観的な私Bが


『 自分の体がコントロールできないってマジ恐怖貧血って命に別状ないわりにめちゃくちゃきついよなあ』


と呟いてました。


それはさておき。


2人以上の人間関係において圧倒的に精神を消耗するのは鈍感力の無い人間。


鈍感力持った者勝ち。世の中そういう人の方が多い。


ああ

願わくばその人の報われんことを。

小さく纏まってしまったその肩が元の形を取り戻しますように。


眠れないに加えてイライラする夜はストレスが溜まってるサインです。


なのに、それなのに内側に向かう気持ちの解消は人間のコミュニティの中でしか実現できない皮肉。


背中に羽が生えました。