月が〜

星が〜

角度が〜

マインドが〜


人の迷いと悩みを金にしようとする輩にそういう力は無い。

あっても消える。


人は人以上にはなれない、例え巫女であったとしても。

ユタであったとしてもそれも人。

私も人。

家を、空気を綺麗にするのにお金を取ろうとは思わない

隣人として当たり前のことだから。


最近のスピ流行は罪だと思う。


迷ったら無心に祈る。ただぼんやりと好きな神社の御守り、数珠を持って。

何かに頼りたくなることもあるけれど何か、はスピスピ言いながら澱んだ空気をまとってる人では決してない。


答えはあなたの中にある。

要は大丈夫だと伝えたい。

あえて主語は書かない

あとは寂しい時連絡できる友達さえいれば。

なんでもひとりで解決できる人は少ない。


20年は苦しんでるので我ながらそこそこ間違ってない答えだと思う