ところでAndroid派の私です。


さて題名の動物的勘について。

動物は対峙した瞬間に相手と自分の力量を測って無用な争いを避けることで生存率を高めるのだとか。

至極合理的かつWinWinであると思わない??


私はそれを人に感じていて、相手の纏ってる圧力とか気のようなものにたまに当てられて冷や汗かくことがあります。


話は変わりますが、瘴気?みたいな限りなくマイナスな雰囲気、オーラ?をまとってる人か前の職場にいて悪い人じゃないのになんだかその人の周りだけ澱んでるというか、、そういう感覚に陥ったことがありました。


私がそういう感覚を持つ人は往々にして

異性関係が乱れてる、かなり。

(私調べ)


聞いたらセフレってやつが何人もいたり丸く収まらず引きずっていたり。


ただれた恋愛は身を滅ぼす。(実体験に基づく)


なんですかね、見えないけど

この日にあの人から連絡くるな、と思ったらほんとに来たりするくらいのカンの鋭さは持ってるかもしれません。

女の勘は侮れない。

殿方ゆめゆめお忘れなされるな!笑


イイコイしろよ