ボルドーってフランス語なの?

Bordeauxが予測変換に出てくるんだけど。


そんなことは置いといて。


メリークリスマスならぬ

メリー秋。

この季節がやってくると時の経過とともに確実に忍び寄る1年ごとの老いを感じるのです。でふ。


メリー秋か。場末のモノマネ歌手みたいな風情があって我ながら気に入った。


仕事のミーティングがあって目的地に向かう電車の中なのだけれど。

気を抜くと意識がひとつの命題の中の中の中まで潜り込んで白目顔になりそうで困る。


このきーえそうでもーえそーなワインレーどのー

ここーろをーもつーあなたーのねがあーいがーかなうーよにー


と言いながらも私の爪と心は等しくBordeauxです。


精神の対義語は物質

と答えたのだけどそんな的はずれなこと言ってないと思ってる。