1番下には、アトピー写真あります。
閲覧注意


昨日の夜、抗生剤セフカペンピポキシル100mgを処方してもらいました。
抗生剤の効果なのか、すぐ解熱してよかった!

そして皮膚もだいぶ乾いた!
一錠でこの効果だから、飲み終わる頃はかなりいいのでは?
ということは、この湿疹はみんな菌だったのか…?
首は相変わらずだけどねえーん




朝ごはん

野菜スープ
チーズトースト
フルーツ缶
豆乳
これにヨーグルトとバナナを足す。



昼ごはん
ごはん
とんかつ
アスパラ
ひじきの煮物
キャベツのお浸し

これに納豆と豆乳を足す




今日のお散歩コースは
布忍神社→サンディ→イオン
7.7km

マタニティヨガの本と、さくらももこさんのエッセイゲットです📖

毎日買い物してるー😂💦




夜ご飯
撮るの下手くそすぎか😳
春雨サラダ、わさびかな?ピリッとしてた
ブロッコリー
うなぎ入り卵焼き
里芋おかか和え
ごはんに納豆足し


石鹸、シャンプーなしの入浴になって10日目…
そろそろ頭皮の匂いが気になる…
明日先生にシャンプー使っていいか、聞いてみよーっと!









⚠️アトピー写真







⬇︎






⬇︎






右手



左手




昨日グズグズだったけど、今日は乾いてる。
薬の効果?発熱の効果?すごい!
左手は入浴までガーゼ当ててたんだけど、水圧でとれたからそのまま。
お腹もだいぶ乾いてきて、脱皮してる!
久々の悪化ストップ!でうれしー!


首は相変わらずですが…
最後までステ塗ってた場所だから仕方ないガーン


明日はもーっとよくなってますように!