GEX エキゾテラさんと、一緒にお写真撮らせて頂きました!

毎回、はちゅドル!って気さくに話しかけてくださるの♪

 

 

GEXさんの商品には、ゆきのんペットの爬虫両生類はもちろん、ウサギやハムスターなども大変お世話になっています✭

 

そんなGEXさんから2/13に新商品が発売されるそうで、試食品を頂きました!!

 

【フトアゴヒゲトカゲの昆虫ブレンドフード】

 

昆虫ブレンドフード?匂いとかキツイのかな...と思いきや、マンゴーのいい香りがするの♡!

昆虫粉末を中心に繊維質、ビタミン、カルシウムをバランス良く配合したフード!

早速、試食品をゆきのんペットにあげたら美味しそうに食べてました♪

 

 

 

熱帯倶楽部さんともお写真撮って頂きました✭

 

 

以前REPFANの取材でお店にお邪魔したのですが、爬虫類以外にもフクロウ、フェレットやモモンガなども扱う、素敵なショップさん✭

 

 

北海道にあるショップ、トロピカルジェムさんともパシャり♪

写真を撮るときにメガネを外す元気さん笑

 

 

この日は、川崎にあるショップアライブさんのブースにお手伝い?で参加していたようでアライブさんのブースに私もお邪魔しちゃいました♪

 

image1.jpeg

 

 

 

兵庫にあるショップ、CANDLEのハタノさんともパシャり♪

 

 

CANDLEさんのパンダイグアナちゃんが大好きでよく見ていたのですが、お店から卒業しちゃったみたいなので、チビパンダちゃんがまだいるそうなので見に行きたいな✭

 

 

静岡にあるショップ、デンドロパークの みぃちゃんともパシャり♡

 

image1.jpeg

 

いつも仲良くしてくれる、美人店員みぃちゃん!仲良くなる前からゆきのん好みのきれいな店員さんだなぁ♡ってこっそり見ていたのですが、仲良くしてくれてすごく嬉しいの!

 

 

 

iZooのロゴなども手がけるみのじさんともパシャり♪

 

 

みのじさんの商品はどれも可愛くって私も何個か愛用させていただいています✭

 

 

カメさんたちがたくさん並んだTシャツもとっても可愛いの♡

 

 

性別、世代問わず着られるねっ♪

 

 

こんな感じでJRS冬レプ2017楽しんでいました!まだまだ見たいブースが沢山あったのですが、なかなか時間が作れずまわりきれなかったので、次回はちゃんと時間作ってまわりたいなっ♪

 

もう早くも夏レプが楽しみです!また皆さんに会えるのを楽しみにしています✭

 

 

 

 

右矢印2月中旬〜後半頃にイベント開催予定

詳細はもう少しお待ち下さい。

 

 

長崎ハウステンボスにてサワレルハチュウルイ展が開催中✴︎

 

{F924E835-E654-4E9F-8DEA-021CDDE909AF}

 

 http://sawareru-rep.com

期間⇒2016年12月1日〜2017年8月31日

 

 私も会場に応援隊長として駆けつけます!(※日程が決まり次第お知らせ致します。)