今日は成人の日ですね。

新成人の皆さんおめでとうございます!

 

昨日は下田警察署一日指令長を務めさせて頂きましたパトカー

 

 

委嘱式の様子✭

 

 

署長さんからタスキを掛けて頂き、

 

 

敬礼!!

 

 

そして一日署長はiZooのアルダブラゾウガメさん♪

 

 

ゾウガメ署長、貫禄があります!

 

 

ゾウガメ署長と敬礼!!

 

 

会場には白バイや、

 

 

パトカーなどもあり、一日指令長ということで乗せて頂きました!

 

 

静岡県警察広報大使のアーマードポリスさんと敬礼!!

 

 

ゆるキャラちゃん達もたくさんいました♪

 

 

事件・事故・緊急時は、110番。

急がない困り事は、9110番。

 

 

憧れの本物の制服はとてもかっちりしていて、身が引き締まりました!

 

 

皆さん、寒い中お越し下さりありがとうございましたパトカー

 

 

下田警察署一日指令長より。

 

 

そして!ついに今週の土日に!!

 

🔻1/14(土)・15(日)10:00〜17:00
【ジャパンレプタイルズショー2017 Winter 〜冬レプ〜】

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

 

日本最大級の爬虫類展示即売会!

 

 

 

 

右矢印2月中旬〜後半頃にイベント開催予定

詳細はもう少しお待ち下さい。

 

長崎ハウステンボスにてサワレルハチュウルイ展が開催中✴︎

{F924E835-E654-4E9F-8DEA-021CDDE909AF}

 http://sawareru-rep.com

期間⇒2016年12月1日〜2017年8月31日

 私も会場に応援隊長として駆けつけます!(※日程が決まり次第お知らせ致します。)