先日は、WALLOP放送局にて【都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!忘年SP】に、出演させて頂きました✴︎

{699BCAF0-E4EE-4A58-9AC6-05994649D7FE}


年内最後の出演でした!
ありがとうございました!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
{959BD71F-F460-4407-8585-47979D6436A9}

{5B98D61C-418D-4F1D-8360-7E882B7ECEA2}

{7A80D883-87F9-4742-A125-E547150425E4}


今年も残ることあと2週間ほどとなりました。あっという間。

今年、皆さんにお会いできるイベントは先日終わってしまいましたが、声・映像で、お会いできる日がありますよ!どれもメッセージやコメントも出来るものなので、皆さんのお声を聞かせて頂けたら嬉しいです😊

12月18日(日)21:00〜22:30
右矢印ニコ生【日曜の夜なのに。】vol.2


12月21日(水)20:30〜21:00
右矢印【高松雪乃の”はちゅめまして‼︎”】

年内最後の放送は、2016年を振り返りながら私一人喋りでお送り致します。
クリスマス前なのでサンタコスで放送するかもラジオなのに。
そして皆さんからのメールをいつもより多めに読みます!
mail@wallop.co.jp
*件名に『高松雪乃の”はちゅめまして!!”』を入れて下さい。
放送当日16時までにお送り下さい。



12月22日(木)21:00〜21:45
右矢印SHOWROOM【脱皮女子。】
下城麻菜ちゃんと二人で忘年会真っ最中に生配信致します!


直接お会いできるのは、iZoo!
体感型動物園iZoo応援隊長活動

12月17日(土)12:30〜17:00
12月18日(日)10:30〜16:00
12月24日(土)12:30〜17:00
12月25日(日)10:30〜17:00

残りの2016タイムもよろしく!

{2D9500BF-6B9C-491A-978A-03DB2A221AB5}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ出演スケジュール宇宙人からだ宇宙人あたま

長崎ハウステンボスにてサワレルハチュウルイ展が開催中✴︎

{F924E835-E654-4E9F-8DEA-021CDDE909AF}

 http://sawareru-rep.com

期間⇒2016年12月1日〜2017年8月31日

 私も会場に応援隊長として駆けつけます!(※日程が決まり次第お知らせ致します。)

 

右矢印1/14(土)・15(日)10:00〜17:00
【ジャパンレプタイルズショー2017 Winter 〜冬レプ〜】

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

日本最大級の爬虫類展示即売会!


右矢印2月中旬〜後半頃にイベント開催予定

詳細はもう少しお待ち下さい。