三連休、iZoo応援隊長活動させて頂きました!ありがとうございました♪

iZooのカメレース場近くに、東急電鉄さん×伊豆急行さん主催の#伊豆のお飛び子 フォトコンテストの小道具で、ホウキや傘が置いてあったので、早速道具を使って参加してみました♪

{6818433F-FADC-4C75-8B78-67DF979DF1FA}

{1F5D9DC9-C2D3-4AED-8DBA-67267B351651}

{D2F7115C-9C24-458B-A5C2-8BD2C8DF1F15}

伊豆(iZoo)ならではの、大きいゾウガメさんの上も飛んでみました!

{2FF28DBC-039A-47E6-8793-9300831F4472}

{42703B46-77A7-465D-9FE5-13E2DB0C127D}

伊豆の夕日で紫に染まった空が綺麗だったので、魔女っ子風に

{9670A6EB-6D39-4DAE-9393-2AA0403A2998}

{921702C9-8602-4A85-95F9-24FEFF190454}

ぜひ、みなさんも参加してみてね★

期間、時間限定でパンサーカメレオンとの記念撮影もやっていました!

{5AEE1FA8-B3F8-41B7-ABF6-942A538938D9}

コラボです!

{8804A059-7ED1-4B44-B970-64B85AFB4CA2}

{58457128-F7DA-4AFE-ACDC-92A2BC4744ED}

大好きなアシナシトカゲさんも、青空と緑の山々をバックに撮影。

{ECBE6A93-C010-46DE-8B81-D2AC5FCE3F5E}

やっぱりキュートなレオパちゃん(ヒョウモントカゲモドキ)は、お客様に大人気でした♪

{24FA2907-716F-4340-A582-7FFF2274201E}

{2EEDFDD5-6F10-419A-B68C-581BE65FCF78}

絶滅危惧種の世界一美しいカタツムリ、コダママイマイさん!

iZooでは繁殖に成功しました!!!!
コダママイマイはスス病菌だけを食べる習性を持つ偏食のカタツムリなのです。

{71BDE6A1-82E1-41ED-AD55-31CF165D5785}



あした!

10月11日(火)20:00〜
「東京女子荘でノンデコ!」に出演します



詳細はコチラ

スポンサーグッズ発売受付中!
※ご購入者の方は番組の最後の提供読みでお名前(コテハン)を読ませて頂きます。


見てねー!