先日WALLOP放送局さんで生誕祭をしていただきました!



会場にお越しくださった皆さんありがとうございました✯

ケーキまでご用意していただき、感動!
なんとキルフェボンのケーキが2ホールも!


会場でロウソクをフーッとさせていただきました✯


お花も♪


喜びに満ち溢れたこのお顔!


ヤンチャン学園の可愛い後輩ひかるんから感動のお手紙…


かと思いきや、内容が!!!笑
そしてひかるんの可愛らしいチェキ!と、お会いしたこともないセクシーな方々のチェキも入っていました笑


お世話になっているナベプロの芸人パイナップリンの おささんからもお手紙…


全然感動する内容の手紙ではなかったです!笑

ちなみに相方の斎藤さんからは超人気店のラスクをいただきました!わざわざ並んでくださったそうです!私よりも女子力が高い斎藤さん♪

嬉しかったです!皆さんからの愛を感じれました♡
ありがとう!


ヤンチャン学園がゲストで出演してくれたので、ちゃっかり私もヤンチャン衣装着ちゃいました!


もうLevel UPしたのでラスト制服かな✯


ヤンチャン学園からはiZooに来てくれたメンバーが出演してくれたよ♡


左から私、りなち、ひかるん、しらたまん


可愛い可愛い後輩です♡3人から大好きなSABONのプレゼントも頂いたよ!

そして
イベントラストにはヤンチャンの楽曲でライブしちゃいました♪
会場にお越しくださったファンの皆さん、たくさん盛り上がってくれてありがとう!


プレゼントもすごく嬉しかった!
久しぶりに自己紹介で「のんのんのんのん♪のんびりトークの♪ゆきのん♪」やっちゃった!
恥ずかしかったーーー!

でも皆さんのお陰で素敵なオトナになれそうです!ありがとう!



スタッフさんとおささんがご飯連れってってくれました!
白ワイン片手に大人ぶってみました✯


ちなみにこの一杯しか飲まず、お眠の時間だったので早い時間に解散しました♪

大人になっても、ゆきのんをよろしくお願いします(_ _)♡




========【出演情報】========

今夜、9月21日(水)20:30〜21:00
「高松雪乃の”はちゅめまして”」

WALLOP放送局にて配信!
今夜のゲストは初代 東レプイメージガール 船越真美子さん!

詳細はコチラ

番組へのメッセージは📩
→mail@wallop.co.jp

*件名に『ゆきのん or ”はちゅめまして”係』を入れて下さい。

当日19:30まで受付中!


=======================

10月11日(火)20:00〜
「東京女子荘でノンデコ!」に出演します🍸



詳細はコチラ

スポンサーグッズ発売受付中!
※ご購入者の方は番組の最後の提供読みでお名前(コテハン)を読ませて頂きます。