一昨日から9月に入りましたね!

あっという間に夏が終わっていくね。
もう、街ではハロウィン仕様のお店もあり、次の世の中での大きなイベントはハロウィンなのかぁ🎃はやいなぁ。と感じております✴︎

ちなみに、秋は1番好きな季節かもしれない!

そうだ、
昨日見た夢がちょっと面白い夢だったの。

ヘルメットゲッコーという、頭でっかちで親指くらいの小さなヤモリをペアで飼っているのですが、

{EA23A390-2AFE-499E-81AB-A120BFF88A3C}

(この先から夢の中での話。)そのペアの赤ちゃんらしき子が突然、ペアで住んでいるスペースに現れたの!「いつの間に産卵したの?!そして私、卵の姿みてないよ!え?なんで?孵化するの早すぎない?!謎!」と不思議に思いつつ、よくその赤ちゃんを見ると、ヘルメットゲッコーの姿と似ても似つかない姿なの!尻尾をよく見るとクルンとしていて、まるでカメレオン!色も薄い緑で、ヘルメットゲッコーとは全く違うの!唯一似ていたのは手!あのヤモリの手!ありえない状況なのに、なぜか私はその子をヘルメットゲッコーの子供だと思い込み、これはもしかしたら突然変異で生まれてきた新種の爬虫類なのかもしれない!え、私新種の爬虫類生み出しちゃった?!なにもしてないのにすごい!でもどうやってこの子が産まれてきたのか謎すぎて、調べて調べて調べての繰り返しをしていた…

という夢を見たのスライム
この夢でわかったことが一つ!私の夢って色があったんだ!!ってこと。薄緑の赤ちゃん見たもん!
今まで夢はたくさん見てきたけど色があったか、なかったかはよく覚えてなかったの。けど、今回は目覚めても色を覚えていた!


多分こんな夢を見たのは、寝る直前にカメレオンの尻尾を色々検索していたからだと思われます。


はーい!
SHOWROOM公式チャンネル「脱皮女子。」の初イベント「第一回、脱皮式。」まで、もう1週間をきりました!

{626E5F80-62AB-49D4-BDBA-3A7BDABA720A}

いよいよだ!

{56CE97DF-5028-4F59-8289-82CBAD04ED10}

脱皮女子。オリジナルTシャツの現物が手元に届きました!

{189D2E2A-B7D8-433F-A5B4-7B31E3D039C1}


✴︎オリジナルTシャツ ¥2,500
{66E909D8-D532-4B07-941B-BCE8EC42D6FD}

{A1C312D8-3B8D-4FA4-8D4D-8F47C2946426}
(写真はイメージです)

センターに2人のシルエットが載ったデザイン。普段でも着れるほど可愛らしい。

オリジナルTシャツの他にも

✴︎脱皮式×chi-raオリジナル手ぬぐい ¥800
(脱皮女子の衣装を手がけるデザイナーchi-raと、脱皮女子メンバーの下城による
手作りオリジナル手ぬぐい)

✴︎脱皮式特別プロマイド 1枚¥500
(スタイリストchi-ra.カメラマン名古屋優による特別プロマイド)

✴︎当日チェキ 1枚 ¥1000円


尚、会場では
私たちに衣装提供してくれている
chi-raが、即売会をする予定です♪


【第一回、脱皮式。】
☄9月8日(木)19:30〜

{17067169-7921-47F8-B572-D400356E3D2E}


脱皮式とは…
SHOWROOM公式チャンネル「脱皮女子。」の出演者 高松雪乃と下城麻菜の合同Birthdayイベント‼︎‼︎

記念すべき第一回はなんとカレーパーティー
皆でインドカレーを食べながらパーティーしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【第一回、脱皮式。】

◆ 会場 ⇒ レストランパペラ
◆ open19:30 / start20:00
◆ ticket ⇒ ¥1000+御飲食代
◆ cast ⇒ 高松雪乃、下城麻菜
◆ guest ⇒ 星乃しほさん
◆ mc ⇒瀬戸口俊介さん

【time table】
19:30〜 open
20:00〜 オープニング
20:15〜 公開showroom(ゲストあり)
21:00〜 二人芝居
21:30〜 誕生日特別ライブ


その他、撮影会など企画中!!
オリジナルグッズなどもあり!


ありがたいことに、前売りチケットが完売いたしました!

当日券も何枚かご用意しておりますので急に予定空いて行ける!ってなっても、ご参加いただけます✴︎


コントあり!
ライブあり!
撮影会あり!
生放送あり!


盛りだくさんの内容となっております♪

チケット代 ¥1000+御飲食代 で、かなり楽しめると思いますニコニコ


お会いできるのを楽しみにしています✴︎