ジャパンレプタイルズショー2016 夏レプ終了いたしました!
今年も、とても盛り上がっていましたね✯

image1.png

物販握手会にもたくさんの方が来てくださりとても嬉しかったです✪

image2.jpeg

トークショーでは、愛亀家タレント ダックス小峰さんとお話しました!
一日目スペシャルゲストは岡本夏生さんが全身ヒョウ柄の衣装で登場!スタイル抜群で、すんごい内容のお話をして盛り上がっておりましたよ✯

image2.jpeg


会場でお声をかけてくださった方も、ありがとうございました♡!

image1.jpeg


一日目の衣装は、GALApagoSさんのTシャツを着ました!
袖にフリルと、ヴィンテージボタンを付けリメイクしたの♪

image1.jpeg

バタバタしていて、ゆっくり会場内を回れず、あまり写真を撮れなかったのですが、久しぶりにお会いする出展者の方々にもご挨拶出来てよかったです✯

北海道のショップ、Tropical GEMの店長 元気さんと!

image1.jpeg

ゆきのんは、こちらのTシャツを頂きました♡

image2.jpeg


二日目の衣装は、タートルズ仕様!

デンドロパークの、みぃちゃんと♡

image1.jpeg

スペシャルゲストで、イケメンプロレスラーの飯伏幸太さんが出演!
ゆきのんは、ムッキムキの飯伏さんのお体に爬虫類を捧げさせて頂きました✯
爬虫類はあまりお好きではないようでしたが、ワニと戦ってみたいとか!
とてもお優しい方でした!

image3.jpeg


Arion Japanのセクシーなアリオンガールさんと!
私にもこのセクシーさ半分分けていただきたい...

image2.jpeg
image1.jpeg


今年の夏レプも大盛況で、とても素敵な夏最大のイベントでした!
今回お迎えした子は...次の記事で!♡♡