前回の記事でも書かせて頂いた
iZooでの即売会iZoo de show!


実は高松家に仲間入りした子がいます

インドホシガメの、星ノ嬢さんです!

{C74CEC79-9F4B-44B9-88F7-FD934842B166}


まだ性別がわからないため、漢字は

女の子なら → 星ノ嬢
男の子なら → 星ノ城

と、今後決まっていく予定です

{A9E39762-2B18-4833-B268-1371ED47DED6}

これから星ノ嬢をよろしくねハート

冬レプでお迎えしたエメリン同様
ショップは「ペポニ」さんから、
お買い上げさせていただきました

{A31DB3A4-09A2-459C-9954-FA4CD7AAACA3}


インドホシガメちゃんは
高温多湿を好む子なので
温度と湿度を両方計れる
ツインメーターを設置!

こんな感じで、いい感じ♪

{54974A96-2463-438E-AEEA-4D957409414D}

湿度がやや高めのカメちゃんは

ケージ内の温度・湿度が

温度 → 28~30℃
湿度 →  50~80%

くらいを保つと良いのですむらさき音符

今はまだ、甲長5㎝ほどの
個体なので成長が楽しみ☆


ーーーーーーーーーーーー


現在発売中!

爬虫類専門雑誌
【REPFAN】

{62486141-529F-4D61-B034-5B84956DDCE2}


はちゅドル連載スタートふんわり風船星

お買い求めは全国書店、取扱専門店ならびに各種イベントにて販売致します!
ーーーーーーーーーーーー

ぽってり苺8月6日(土)、8月7日(日)ぽってり苺
夏レプ2016開催決定!


{BD25FF19-0568-4DF3-96AC-8D3F9A49C9CF}

「ジャパンレプタイルズショー2016 Summer」
公式サイトはコチラ
下矢印下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーーー