サングラス沖縄旅行 2日目 レポビキニ

朝バイキングをし、ホテルからバスで移動!沖縄に住んでいる大学の同期の友達と久しぶりに会って、海の見えるレストランでランチしましたコーヒー

{24EC5E13-6685-4FEF-B634-C49409F3F78B}

なんか、私ちっこい笑

{8CAB8809-159E-47DD-9221-82529148E4A0}

あいにくの天気で、海はあまり見えなかったのですが、久しぶりに会ったので話したい事が沢山あり、会話にも花が咲き、楽しい時間を過ごす事ができましたロゼワイン

御菓子御殿にも行き、紅芋タルトが作られている工場?みたいなのも見れ、沖縄観光らしいことが出来たキラキラ

{963E9DC5-2359-49AC-8B43-A34997E5C14E}

恩納村にある、おんなの駅にも、女3人で行きましたクローバー

{20DFC015-2643-48D0-B913-A26EE1F97A8C}

可愛らしいパイナップルや、ご当地食材がずらりハイビスカス

{761CA57B-5D8D-4F70-B664-37FAA84B03EA}

その後、大学の同期とはバイバイし、シュノーケリングへ波

{535C6DB1-EC3C-496A-A584-10C24AE99BEA}

風が強く、予定していたスポットでシュノーケルできなかったのですスライム

{03C82EF4-F742-47B5-9E53-31B7E5E1AF00}

が、お魚がたくさん見れる場所で出来ました!うお座

いざ、海の中へ!

{905FCBB4-BE39-4145-88A5-C6518038D5AF}

ルリスズメダイっていう青が綺麗なお魚さんや

{452770AC-BBCB-4FD5-B3E2-F86947BF5CF1}

大きな、鯛などが間近に!

{C141CB14-E59F-4176-8A8B-135FE89D7369}

やっぱり沖縄の海はとても綺麗でしたハート

{3508541E-71B4-4825-BE15-9E2E7597C6EC}

ついに、この後、夜のヤンバルへおねがい

{FFED3F61-6BA2-47D2-8D86-C077180C4E99}


つづく....


現在発売中!

爬虫類専門雑誌
【REPFAN】

{62486141-529F-4D61-B034-5B84956DDCE2}


はちゅドル連載スタートふんわり風船星

お買い求めは全国書店、取扱専門店ならびに各種イベントにて販売致します!

Amazonからもご購入できますふんわりウイング


おすましペガサスおすましペガサス出演情報まとめおすましペガサスおすましペガサス

ーーーーーーーーーーーー
先日放送された、高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」がYouTubeにUPされましたうずまきキャンディ

ゲスト → カブトムシゆかり さん


ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月20日(土)、21日(日)ぽってり苺
体感型動物園iZoo応援隊長します!

20日  12:30~17:00
21日  10:30~17:00

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月30日(月)  20:00~20:30ぽってり苺
高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」生放送
ゲスト → iZoo園長 白輪剛史 さん

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月31日(火)  19:00~20:40ぽってり苺
「そろソロがぶっとtoricoにするゾ!」

WALLOP放送局にて
スタジオ観覧あり!

<概要>

司会:石橋哲也

出演:都築かな、小泉花恋、桜美香高松雪乃、佐藤遥(notall)片瀬成美(notall

開催:ワロップ放送局

 

<物販>

各出演者、終演後行います。

 

<料金>

1,500円(当日券のみ)

2階受付にて、18:30より販売致します。

 

ご観覧方法・ご視聴方法などの詳しい情報はこちらの番組ページをご確認ください。


http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tokyo-torico


ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺6月18日(土)、6月19日(日)ぽってり苺
「iZoo de Show!!」

両日共に時間は
AM10:00~PM5:00

体感型動物園iZoo 即売イベント
iZooのサポーター企業が園内会場にて生体や飼育用品などを即売する年に一度のイベントなのです!

ーーーーーーーーーーーー

ぽってり苺8月6日(土)、8月7日(日)ぽってり苺
夏レプ2016開催決定!

{BD25FF19-0568-4DF3-96AC-8D3F9A49C9CF}

「ジャパンレプタイルズショー2016 Summer」
公式サイトはコチラ
下矢印下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーーー

今日の、はちゅRoom

仲良しアオジタちゃん☆

{47BD7005-6569-43E7-BB4A-034196F2DF7B}

たまに、ゆで卵を食べるのよラブ