こんばんは!今日は金曜日!
ということは、明日明後日は?さくらんぼ

体感型動物園iZoo応援隊長として、園内にてお手伝いさせて頂きます!

詳しくは記事の下の方にまとめてあるので見てねニコニコ

{CABC90FA-D00F-4193-883D-36B549517056}

先日、3泊4日で沖縄旅行してきました晴れ

{29CEF6A6-C07D-4650-92F1-7547D4FDB2CA}


私の目的はもちろん、沖縄の生き物を見つけに行くことピンクハート沖縄 はちゅツアー!

{9655C392-6A85-4A35-A9BC-A19AB54302D4}

一緒に旅をしてくれたのは、大学の同期で、現在モデルでボーカル講師をしている田端未咲ちゃんぽってりフラワー

{342C50B8-F98F-4792-B0DC-A2E1CF80F7A4}

ちなみに、未咲ちゃんのインスタは

今回の沖縄旅行レポは、何回かに分けて記事をUPしていきます

それでは、まず1日目

{EAC9E73E-8841-4C93-88AA-3A53BDE5CE5B}


なんと、
初日から梅雨入り

{EE5E8DEC-1786-47F4-A5B1-69E92636D6B7}

私個人的には、「お!カエルがたくさん見られるのではないかおねがい!?」と、嬉しいような…せっかくなら晴れた天気で、沖縄の海を見たかったなキョロキョロという気持ちもあり、なんとも言えぬ気持ちでしたが…

まぁ、梅雨なら梅雨で、仕方ない!!

梅雨なりに楽しもうむらさき音符


まず、那覇空港から やんばるの方へ、2時間半くらいバス移動ゲロー

途中、台風かと思うほどの、豪雨....

バスの運転手さんに苦笑いされながら、なんとか到着!

{66157350-5785-41F4-86D0-951CC1F0A735}


道の駅ゆいゆい国頭 でランチラーメ

猪豚専門店 わぁ~家~ (わぁ~や~)に入りました。

猪豚野菜そばを注文!!

{7A83C9F6-1F1B-47DF-93A9-E6DDF8E24679}

ものすごい量!笑
猪のお肉初めて食べましたが、とても美味しかったです!

そしてホテルへ向かう途中…

出会いました!!!
生き物!カタツムリ

{86302B9F-6E06-498F-926B-B409AC1B0E63}

たくさんいらっしゃった!

{45BD1593-02CC-4398-AA44-27C2723E7E47}

踏んでしまわないよう、気をつけて歩き、ホテルに到着。

雨が止んだので、さっそく海へ浮き輪

{B6BC4012-B6F1-4EE6-9327-D9A06BE28507}

砂が綺麗

{85D4E898-67E1-42BD-92DA-18DBB02B3858}

砂山作り

{D88BED37-92DF-44E5-A029-C45AA3A1E5EC}

水着には、なりませんでした!笑

ホテルに戻り、出会いたい生き物を色々調べながら、のんびり過ごしていたら、あっという間に夜になってしまいましたびっくり

お風呂上りに、念願の本場ブルーシールのアイス!


{F260987F-F442-4904-A6AF-847DC9592104}

ホテルの外からカエルの鳴き声が聞こえ、探していたのですが、なかなか見つからず…

結局1日目に、出会った生き物は沢山のカタツムリだけでした(*´・ω・)

まだ1日目だ!
やんばるの生き物みつけるぞ!と意気込み眠りにつきました流れ星


つづく…


現在発売中!

爬虫類専門雑誌
【REPFAN】

{62486141-529F-4D61-B034-5B84956DDCE2}


はちゅドル連載スタートふんわり風船星

お買い求めは全国書店、取扱専門店ならびに各種イベントにて販売致します!

Amazonからもご購入できますふんわりウイング


おすましペガサスおすましペガサス出演情報まとめおすましペガサスおすましペガサス

ーーーーーーーーーーーー
先日放送された、高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」がYouTubeにUPされましたうずまきキャンディ

ゲスト → カブトムシゆかり さん


ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月20日(土)、21日(日)ぽってり苺
体感型動物園iZoo応援隊長します!

20日  12:30~17:00
21日  10:30~17:00

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月30日(月)  20:00~20:30ぽってり苺
高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」生放送
ゲスト → iZoo園長 白輪剛史 さん

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺5月31日(火)  19:00~20:40ぽってり苺
「そろソロがぶっとtoricoにするゾ!」

WALLOP放送局にて
スタジオ観覧あり!

<概要>

司会:石橋哲也

出演:都築かな、小泉花恋、桜美香高松雪乃、佐藤遥(notall)片瀬成美(notall

開催:ワロップ放送局

 

<物販>

各出演者、終演後行います。

 

<料金>

1,500円(当日券のみ)

2階受付にて、18:30より販売致します。

 

ご観覧方法・ご視聴方法などの詳しい情報はこちらの番組ページをご確認ください。


http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tokyo-torico


ーーーーーーーーーーーー
ぽってり苺6月18日(土)、6月19日(日)ぽってり苺
「iZoo de Show!!」

両日共に時間は
AM10:00~PM5:00

体感型動物園iZoo 即売イベント
iZooのサポーター企業が園内会場にて生体や飼育用品などを即売する年に一度のイベントなのです!

ーーーーーーーーーーーー

ぽってり苺8月6日(土)、8月7日(日)ぽってり苺
夏レプ2016開催決定!


{BD25FF19-0568-4DF3-96AC-8D3F9A49C9CF}

「ジャパンレプタイルズショー2016 Summer」
公式サイトはコチラ
下矢印下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーーー

今日の、はちゅRoom(※今日の、両生Room)

沖縄の泊まったホテルで聞いた鳴き声は、リュウキュウカジカガエルさんだったのです!

この子はオス!

{DC6CEE97-6F8E-494F-AFEB-E5F58044FAF8}

黄色が強いのがオスで、茶色っぽいのがメス!