猫しっぽTwitter猫あたま
犬しっぽInstagram犬あたま


今日はiZooお手伝いでしたチューリップ
ご来園してくださった皆さんありがとうございました^ ^

{AE4E7C47-436F-4C66-80ED-C9E268E3D6A5}


明日4/3(日)は10:30~17:00に園内にいますバナナ

告知動画を撮ってみましたー^ ^



明日は暖かくなるみたいだからカメレースのカメさんも活発かなニコニコ

お待ちしておりますピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さくらんぼ 4月4日(月)  20:00~20:30

高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」
wallop放送局にて


【ゲスト】
芸人さん オナジミチの町田康介さん


放送中ツイキャスでもコメントを受け付けています!

番組では、ゆきのんへの応援メッセージ、質問、爬虫類飼育時の悩み相談など何でも大募集中♪

メールはコチラから

下矢印下矢印下矢印

mail@wallop.co.jp

*件名に『ゆきのん or ”はちゅめまして”係』を入れて下さい。

放送当日16時までにお送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の、はちゅRoom
クジャクトゲオアガマさんが、交尾をしておりましたニコニコその手前に、お眠な子付けまつげ



タイミングが良ければ、iZooで、こんなことが間近で見れちゃうよウインク

※『はちゅドル ゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)