猫しっぽTwitter猫あたま
犬しっぽInstagram犬あたま

今日は、お昼頃から静岡のスタジオで撮影でした付けまつげ口紅

{ABC5A0FA-7602-465F-8980-24F6F702DE53}

なんの撮影かはまだ秘密ですリボン

{3A8449D2-440C-4A9B-A43D-9072A48D8FA2}

和気あいあいと撮影できて、出来上がりがとても楽しみ晴れ

{7A64C49F-B8B0-4B20-8D7F-05D5A9F4F7D8}

爬虫類さん達も一緒だったよ^ ^

{A3618738-6FB0-4308-8290-9DD641E96CAB}

{CDDA54B5-DE49-45A6-8E58-A92FD9444733}

{48512E5A-3D1B-43EC-A9FC-E88F69582CF7}

他にもたくさんヘビ

{E9B11910-9122-4B21-AE81-5B7656B6FF0E}

お楽しみにーピンクハート

撮影後に、お寿司屋さんに連れてって頂きました寿司

んーラブラブやっぱり静岡のお寿司おいしい!

{3CE352A0-88D9-4494-A720-C70311E33F13}
 
帰りに、エスパルズドリームプラザで今やっている【WAKU WAKU~みるぅ、ふむぅ、かくぅ、およいじゃぅ~】に行ってきましたうお座

ちらりと

{FA2660DE-DD6C-48A8-BAB6-748C073E067A}

外にもお魚さんがいたよみずがめ座

{A90C8935-4660-4BC1-94E5-8607894BF701}

入り口あたりの壁に描かれた絵も可愛かったのでパシャり星

{7D476883-BCE6-4873-B5DE-672AFEC2D02F}

明日は、iZooお手伝いですカエルカエル

さくらんぼ3月27日 11:30~17:00

よろしくおねがいします(*v.v)


今日の私服は、リメイクショップILPKSさんで一目惚れしたワンピース!

{A47BFB23-80F5-47C4-A17C-446F9F8E83DF}

ではでは。

今日の、はちゅRoom

アカアシガメさん、ピタリおねがい
くびれのあるカメさんなんだよチューリップ

{23631D55-077D-41C4-BB68-9F52884E7BFB}


※『はちゅドル ゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)