猫しっぽTwitter猫あたま
犬しっぽInstagram犬あたま


こんばんはさくらんぼ

今日は、とある打ち合わせで外に出たのですが、寒かったですねくもり

早く皆さんにお知らせしたいな^ ^

東京では平年より5日早く桜が開花したというのに桜

昨日は暖かかったので、靖国神社へ標準木の桜を見に行ってきました。

こちらが、そのソメイヨシノ

{88BF7500-A65E-458A-9D72-7BD8CA0EED62}

まだ少ししか咲いていませんでしたが、これからどんどん咲いていくのが楽しみですねお団子

そして、皇居にも行ってきました。

桜の木に鳥さんがとまっていたの。
なんの鳥さんだったのだろう?

花札みたいでしょオカメインコ

{1B050197-A0A3-4533-92C2-E9FCA85BB923}


皆さんは、お花見とかするのかな?お弁当


{32FBB370-E17F-4A75-87D2-4E05768B57F5}


こちらはアマギヨシノ

{E68C513C-8C5B-45C2-80FC-E6E2B6B7A65E}

オオシマザクラとエドヒガンの交雑種で、ソメイヨシノの起源を研究する過程で生まれたんだって手

白くてとても、綺麗でした。

{77F0E56D-3DB1-4862-B67B-8B2EB7107668}

ユキツバキのお花が小鳥につつかれ、落ちていましたセキセイインコ青

{34864C14-2DDE-42F8-AC1C-ACA98ED04A4B}


北の丸公園では、ショカッサイというお花が咲いていました。

日差しを浴びて気持ちよさそう^ ^

{64F52A6C-CF7B-44F8-8418-AAB14D56832D}


春らしいさくらのケーキショートケーキ

{271A4CD0-E35F-4570-B3AC-F64C33A57D6F}


早く暖かくならないかな


{E8475E06-679E-4100-9C86-347F9A170ACD}

明日は予定が変更され、フリーになったのでお母さんとお出かけですニコニコ

スライムお知らせスライム

今週末のiZooお手伝いですが、他のお仕事のため、日曜のみとなります。

3月26日 (土) お休み
3月27日 (日) 12:30頃~17:00

よろしくおねがいしますヘビ


今日の、はちゅRoom

いっちょまえにGODIVAのケースで、掃除待ちするレオパのエメラルドタンジェリン エメリンちゃんバレンタイン

{A333ACCF-1BBC-493B-BC8B-00A8928EAA45}

女の子だからハートが似合うハートのプレゼント

{2A3C9704-E6EF-46CF-B007-F260F5736D6C}


※『はちゅドル ゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)