猫しっぽTwitter猫あたま

犬しっぽInstagram犬あたま


こんばんは流れ星
今日は高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」公開生放送でした!来てくださった皆さん、放送見てくださった皆さん、ありがとうございましたピンクハート

ヤンチャン学園から ひかるんこと潮田ひかるちゃんと、のんちゃんこと森崎のどかちゃんがゲスト出演してくれましたメロンパン

{D2EBD372-8167-4419-B6EF-A2C6E5D9651F}

そして後半からは、ゆきのん大好き芸人パイナップリンさんが出演してくれましたコッペパン

{1DA88D10-AE42-44D6-A0DB-21A152212E19}

久しぶりにヤンチャン学園の制服に袖を通したのですが、こんなに短いスカートを履いてライブをしていたのか、わたしポーンと少し恥ずかしかったです(。・・。)

わたしの考えた、上野動物園の両生爬虫類館デートを、ひかるん、のんちゃんと実際に行ってきた様子を番組内でご紹介させていただきましたカエル

まず両生爬虫類館へ行くには、西園にある池之端門から入るのがはちゅドルルール。
上野駅からより、根津駅からがベストね足

{650258F5-8954-475F-A0DA-9DB5F69C0F63}

ちょうど今日まで「カエル学にゅうもん」の特設展がやっておりました。

{22BA34F1-0E1E-4CBE-A85B-4E8A7F6A3DFA}

ひかるんはなんだかんだ楽しんでくれているようで、一安心OK

{1A84ACC6-353E-4101-95EB-DF4EEC597CDF}

{B022AF6B-02E0-41C6-83D7-65D9CB542445}

あれ?のんちゃん、水槽から距離がない?

{3CB625B6-27E7-4A22-9C5D-70AD97C19DF2}

実は人間以外の動物が苦手だそうで、頑張っていました拍手

{9674F5AA-7FF1-4B0D-8E89-72F524014108}

日本に3頭しかいない、そのうちの一匹ガラパゴスゾウガメのタロウさんの前で照れ

{FE225105-2936-4EF7-AF4A-E53B30D2D9AA}

{C2BFDA7B-C7EB-45E1-952A-5CD4093A7416}

こんな感じで番組内でご紹介されました!

今度はiZooデートしたいなピンクハート

後半の放送では、パイナップリンおささんが用意した動画を私たちが見てリアクションだけで伝えるコーナースライム

ショッキングな動画がほとんどで、すごいチョイスをする方だな、とパイナップリンおささんにショッキングでした注意

二回目の公開生放送でしたが、スタッフさん、ゲストの皆さん、ファンの皆さんが来てくださり、楽しい時間を過ごせました。皆さんも楽しんでくださっていたなら幸せです(。・・。)

そして、なんと手手手

ファンの皆さんのおかげで4月からも番組継続決定しました晴れ

ありがとうございます!

4月からも高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」よろしくお願いします桜

{3C24C7D9-219A-457E-8A03-4D68A2C03F08}

では、またねパー

今日の、はちゅRoom

ひかるんが撮ったニホンアマガエルさん!

{CFFDCE20-BA71-4961-9660-D7C84EC5F1B9}

カエルも買いたいと思い始めているはちゅドルゆきのんですカエルりょせドル?

※『はちゅドル ゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)