フリーの時間には、出店されているブースを回りました♪

おしゃれな爬虫類用品をたくさん扱う、EXO TERRAジェックスさんと。

{75E1E8BF-7B48-43D3-9D85-71268A4ED992:01}


なんと、店員さんがはちゅドル缶バッチを購入して下さいました♪

ソバージュネコメガエルさんが素敵に展示されておりましたよ(^ ^)

{9EC6F2A6-1F7E-42FA-8BE7-412F54CB6EDA:01}



そして、北海道から来ていたTropical GEMさんと。

{AE81B340-47D4-4AB3-A47E-757FBCBC27FD:01}

マニアックな種類の爬虫類さんや虫さんなどのグッズもあり、前から気になっていたとても魅力的なお店なのです!店長さんもとても優しい方で、ヤドクガエルさんの缶バッチ頂きました!
スマホケースも面白いデザインで、素敵なお店ですよ(^ ^)

そして、CANDLEさんと。

{26C42807-3730-452E-8A72-7407BFD686DE:01}

去年の夏レプ?かな?で気になっていたパンダイグアナさんの話やミミナシオオトカゲさんの話で盛り上がっている時の写真!

パーソンカメレオンのイエローリップさん綺麗だったぁ♡
{5279AED4-8233-4B91-9D9E-8CDFFA0CA73A:01}

お店の方おすすめの、フォルメンテーラカベカナヘビさんもとても可愛くて、早速家で調べています♪

そして、aLiVeさんと。

{9DD50485-6F9E-4A49-B91C-DFDC715211BA:01}

ヘルメットゲッコーがペアであって、すんごく気になったの!!色々お話しも聞けてよかったぁ(^ ^)あと、ホウシャガメさん美しかったなぁ!!

そして、レプタイルズFanさん。

{5F96D1DA-C847-4D3A-BC89-8F5BFDBFA8D0:01}

とても気さくで優しい方で、いつも読んでいる雑誌の方々にお会いでき、お話しできて幸せでした!!!!連載ページいただけるように、はちゅドルがんばろう!!笑

同じブースでかわいいグッズがたくさんあるGALApagoSさんで、レオパちゃんTシャツを買いました♪

{93722E1A-B063-443B-AEC2-2079B28FD7A1:01}

{91652D4A-E5EE-445A-B32C-8ECF09A6464E:01}


はちゅコムの代表さんともお話しさせて頂きました!!ボルネオ島でのミミナシオオトカゲさんのお話しなど聞けてとても光栄!
別冊HERP LIFE PHOTO ISSUE頂きました♪楽屋で読んでたよ♪
{FA0230FE-F1A8-4888-ACDA-885D235E5918:01}


つづく、、