みなさん、今年も一年ありがとうございました!


私にとって今年は、変化の年でした。


特に一番大きかったのは、ヤンチャン学園を卒業し、グループ活動から個人の活動が主になったこと。

一タレント『はちゅドル』として活動することが主になり、いままでとは違う、新しい活動をさせていただく機会が増えました。

やっぱり、2015年一番HAPPYだったことは、私の大好きな場所「体感型動物園iZoo」の応援隊長に就任していただけたこと!!

決まったとき、ほんと飛び跳ねるくらい嬉しかったんだ(*v.v)


みなさんにとって2015年は、どんな年でしたか?

{61E2C327-010C-4E79-A4BF-EE79F653A2F7:01}


なかなかイベントなどで会えなくても、ブログへのコメント、Twitterへのリプ、インスタへのコメント…そういうのもすごく嬉しいんだ。

応援してくれる皆さんに、いつも支えられています。

ほんとうに、

ありがとう

{9E7C49AA-146E-4814-8498-CF37E7933977:01}

ございます。

{621480E9-C612-454B-B1B9-B09DFFBF69F8:01}

感謝の気持ちを忘れず、来年も精進していきますので、2016年もよろしくお願いします!


はちゅドルゆきのん、2016年初はちゅ活は…

元旦から3日までiZooにお手伝いしに行きますヽ(´ー`)ノぱちぱち

2016年
1月1日(金)12:30 ~ 17:00
1月2日(土)10:30 ~ 17:00
1月3日(日)10:30 ~ 16:45

上記の日時に園内にいますので、見かけたりしたら気軽にお声掛けください♪

多分私から話しかけると思うけどっ(*'.'*)


爬虫類さんはもちろん、来年は申年なのでスローロリスちゃんとも、記念写真が撮れます!

ぜひ、iZooにお越し下さい♪

{07C4ECBF-AD6F-48F9-846D-682AE3A71D80:01}


では、良いお年を。


【今日の、はちゅRoom】

ギリシャリクガメの赤ちゃん(*v.v)
共に成長しようね。

{E2DBFA47-AE01-48FB-BB28-19986123EAAB:01}

ゆきのん特製、はちゅはちゅサラダ☆

はちゅさん達のために、ゆきのん隊長、頑張って野菜切ったよ!!

{3CDFC6B6-00E1-47BE-99BB-D27995ACCB5C:01}


ケヅメリクガメの赤ちゃんは、プチトマトがお好きなようで♡

{BE18CCC6-BB6A-41A0-8723-F3F4750084B5:01}

いまiZooでは、キャンペーンやってるよ。

{0029ECA7-B9E4-49C9-B556-748829928592:01}

ぜひ!!

{B3BCDA97-BBF4-41BF-A034-1B28CC110F72:01}

{95ADBD65-F8FF-437D-A085-23767375DC04:01}



※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)