週末iZooお手伝いさせて頂きました!
来て下さった皆さんありがとうございました。

{0010F8AD-C1A1-4081-93CC-DD08E41CE204:01}


今週は、メキシコドクトカゲさんや、アメリカドクトカゲさんにも餌をあげました☆


{4D344378-9481-4BBE-B252-A5626B4ECA4E:01}

柄がはっきりしてるアメリカドクトカゲさん

{C41019A0-4861-474B-9108-5B7ED0B72299:01}

毒はあるけど、キバは小さいのだ。

{37958616-4CAC-4417-A2D7-33FECE06F80B:01}


あと、クランウェルツノガエルちゃんにもエサあげました。





テンション上がり、ついカエル言葉になってた。動画見て気付いた。クランウェルツノちゃんの魔法にかけられたみたいね♪へへ

{F136F04C-24A4-4473-9232-091FA7BA7CE9:01}


さて
明日、12月7日 (月)  20:00 ~ 20:30

WALOOP放送局にて
高松雪乃の「はちゅめまして‼︎」放送☆


ゲストは、女優 下城麻菜ちゃん です。

以前舞台で共演し、プライベートでも仲が良いのでどんな感じになるか楽しみです。ぜひ聴いて下さいね♪

番組ではメッセージ、質問、爬虫類飼育時の悩み相談など何でも大募集中♪

メールはコチラからmail@wallop.co.jp  
*件名に『ゆきのんorはちゅめまして係』を入れて下さい。

放送当日19時までにお送り下さい。


そしてそして
明後日、12月8日(火)22:54~
テレビ静岡『ウレセン』に出演します!

観れる方は是非観てくださいな☆

{3657176E-F3F1-4C24-8571-C581414F8E8E:01}


では、明日も皆さんに素敵な日が訪れますように♪

{A7573045-5361-4BF7-86CB-8F8D11AE9535:01}


今日の、はちゅRoom

エボシさんの、お食事シーン。





かっちょいー!

※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)


ーーーーーーーーー