今日は、文化放送【くにまるジャパン】の「クイズレストラン ジャポネ」にゲスト出演させて頂きました!


珍しく、午前帯の出演だったので、夜帯とは違うリスナーの方に聴いていただけるということでワクワクしました!


お仕事移動中の方や、バタバタした朝がひと段落して お家でまったりしていた方、おじいちゃんおばあちゃんなど、、、が聴いてくださったのかな?♪


今回は、セネガルカメレオンさんと一緒に出演でした!

{357064B3-8197-4E03-888F-E949E5F2E944:01}


くにまるさんも、太田さんも、同い年のアナウンサー西川さんも、セネガルちゃんに釘付けでした(^ ^)

{B4AD1F21-EF2D-4546-B643-C183439F7630:01}


また出演できたらいいなっ♪

セネガルちゃんも、お疲れさま(^ ^)

{D5CEEB9C-3DDE-4224-AA47-449E272D0C63:01}


明日明後日はiZooお手伝いです!

はちゅドル高松雪乃は

12/5 (土) 12:30~17:00
12/6 (日) 10:30~17:00

に、園内にいます!!

餌やりや、生き物のお家作り、生体説明、
ふれあいコーナーのお手伝いなどしています☆

ぜひiZooにお越し下さいっ。


では、明日も皆さんに素敵な日が訪れますように♪


今日の、はちゅRoom

カメレオンさんの目は左右別々に動かすことができ、360度見れる、というので有名ですが、餌を食べるときは両目でしっかり見て焦点を合わせるんだよ☆

だから目を見てると餌を食べるときのタイミングが分かるよ♪

両目で餌を見たときはロックオン!するの。

{B29F2155-D65A-4DD8-823F-60EA7DF06CE8:01}

今度カメレオンさんを見る機会があったら目の動きに注目してみてね♪

{3269DF64-50FF-4AD4-8AD9-4EC14108B60E:01}


※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)


ーーーーーーーーー