●●Twitter→@TakamatsuYukino

●●Instagram→YUKINOTAKAMATSU

{D5A485CE-AE05-4E88-9754-C0DEF7AB7E76:01}

{BCF36AF6-DD4F-4C9A-B4F3-D4448D955B65:01}

インスタもフォロー待ってます。



月が地球に近付いてるよ。
大きく見える満月。

今夜は月を見るんだよ。
スーパームーンを眺めましょ。

昨夜も中秋の名月が、眩しいくらい綺麗に光っていましたが、今夜も楽しみです。


今日の午前10:46に最も地球に近づき、午前11:51に満月になったんだって。

でも、日本では月が地平線の上に出ていない時間帯のため見られなかったけれど、夜になれば大きな明るい満月が上るよ!


■今夜の出演告知■

今夜21:30~
先週に引き続き、パイナップリンさんの番組に出演致します!

WALLOP【パイナップリンのCawaiiくなりたい!W】


ここでしか聞けない話たくさんしちゃっています!

ツイッターからはハッシュタグ【#はちゅドル#ぱいん】を付けて感想を呟いてね!


明日も素敵な1日が皆さんに訪れますように。

今日の、はちゅRoom

美形のインドシナウォータードラゴンさん!オスはイケメンランキング殿堂入りしてるし、メスは美しすぎる。

{1A0B4A94-CDD2-471A-AA3A-981FCD3C8048:01}


※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)

ーーーーーーーーー