●●Twitter→@TakamatsuYukino
●●Instagram→YUKINOTAKAMATSU


こんばんは。

現在発売中の、ショートカット推進委員会写真集『0410』ですが、もう皆さんGETされましたか?

image

ショートカットの可愛い女の子たちがたくさん詰まった、写真集!

私もモデルとして参加させていただけてとても嬉しいです。
右下のショットを、ちらり。

image1.jpeg

素敵な作品ばかりですので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです♪


そして、お知らせです!

今週の土曜日9月12日(土)から正式に、体感型動物園iZooにて、はちゅドル(爬虫類アイドル)としてお手伝いさせていただくことになりました!!

iZoo公式サイトはこちら


主にふれあいコーナーなどをお手伝いさせていただきます。


フトアゴヒゲトカゲさんにもご挨拶してきました。

image1.jpeg

この子とも触れ合えますよ!
image2.jpeg

一見、蛇さんみたいに見えるアシナシトカゲさんともパシャリ。
トカゲさんなので、まぶたも耳もありますよ♪
image2.jpeg


カメレオンゴーグルを付けて、ジャクソンカメレオンさんと夢のコラボ。
image2.jpeg

この子も園内に隠れてますよ!探してみてね。

image1.jpeg

そして、ゾウガメ牧場でも、ゾウガメさん達にご挨拶してきました!

image3.jpeg

これからよろしくお願いします。師匠!!!!

image1.jpeg



iZooへは、プライベートでも何度か伺っていて、ほんと大好きな動物園なので、今回正式にお手伝いさせていただくことが決まり、とってもとっても嬉しいです!!

image1.jpeg

image2.jpeg



爬虫類が好きな方はもちろん、少し興味がある方や、ちょっと苦手な方でもきっと楽しめます♪
こんなに珍しい生体がいる動物園はiZooしかないんじゃないかな?


私は、基本的に土日にiZooにいるので、見かけたら声をかけてくれたら嬉しいです!
これから皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばります!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

image1.jpeg


            はちゅドル ゆきのん

【今日の、はちゅRoom】

うちのフトアゴさんとは比べ物にならないくらいおとなしいよおおおお。

image1.jpeg

まあ、それぞれ性格があるからね♪
でも、ほとんどの子はおとなしいのだ。

うちのフトアゴさん、ポーちゃん、脱皮中。

ぶらぶらしてますが、、、
image1.jpeg

かわいいよおおおお!!


※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)

ーーーーーーーーー