悪党が居る暮らし | 自分の記録

自分の記録

糖尿病、ギャンブル依存症、多額借金の旦那と離婚。娘2人(社会人)MIX犬が私の家族。

占い師に元旦那は「うわべだけの嘘つき悪党」と言われました。





離婚届を出してから通帳は返したので元旦那が管理。






まだ引っ越し先が見つからず同居🐕





食費以外は元旦那が支払う約束。最近は自炊もせず外食の模様。





作って食べてそのまま寝る!





朝食器類洗っても、水で流すだけ!おいおい汚いyo





面倒になったんでしょうね〜びっくり





そして毎月届く請求書!





家賃滞納、水道代、スマホ代、←全て口座残高不足





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





あれだけ「俺がお金管理すれば大丈夫」と言いましたよね?





自分のお金は自分だけに使いたい人!





そして崇められてるから良いところ見せたい見栄っ張り!なのでしょう。





1年で100万円の借金が600万円位になるってガーン





家族にはお金を使わないのにな〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





娘がSwitch欲しいと言ってもプレゼント無し!!





娘達は「悪党」とあだ名を付け





元旦那が帰宅すると「悪党帰ってきた!」と蜘蛛の子が散らばるように別室に逃げ込みます。





手も洗わず、←汚すぎる。





そのまま自分の部屋のベットへ





そしてずっとスマホです。





そのまま就寝。





この前は夜中の3時に喘ぎ声で目が覚めました。←私の部屋が隣なのね。ちーん。





AVを部屋で見てた。キモい、キモすぎる。






糖尿で役に立たないのに、性欲と借金しかない人。





トイレの使い方も知らないのか?って思うぐらい壁や床に💩汁も落ちている。←そのまま





自分さえ用が済めば何でもそのまま。





ウォシュレットのノズルがきのこの山みたくなっていたyoガーンガーンガーンガーンガーン





何で好きになったのだろう。何で結婚したんだろう。恋の魔法恐ろしや〜。





早く良い物件が見つかりますようにおねがいおねがいおねがいおねがい