取り替え回数が減った物 | 自分の記録

自分の記録

糖尿病、ギャンブル依存症、多額借金の旦那と離婚。娘2人(社会人)MIX犬が私の家族。

私、娘2人、🐕(女の子)みんな女性!





なので、トイレットペーパーはかなりの消耗品





最近ニュースで通常の長さの3倍!!!





のトイレットペーパーが紹介されてました。





我が家も1年前くらいから薬局で買っていますニコニコ





トイレットペーパーの交換回数が減りましたおねがい





前はいつもトイレに行くと交換する番に当たって





[また〜??]って思ってました💧





このトイレットペーパー!!好きニコニコ





シングルだから余計に減らない!





紙はそんなに柔らかくはないけどね。






拭ければいいんですニヤリ





ストックしても邪魔にならないし





芯もないからゴミも出ない!エコだ照れ





今回はネットでケース買いしました。





その方が安かった照れ照れ照れ照れ照れ





重いものはネット利用。





便利な世の中♪





配送業者にありがたや〜。