前の投稿で
トラウマを癒すために

好きな人に告白をする!

と、決めて
行動しました〜😍😍😍




結果は告白まで行かず、
次回に持ち越し〜😆


でも、心がとっても穏やかで
癒やされている✨✨✨✨✨



この流れを知ってわかったんだ〜




"やる!"

と、決めるだけでいいって。










決めると勝手に身体が動くから
結果がどうなってもエネルギーは動いてる🌀


大変なのは、

やる!
と決めるまでなんだなぁ

とわかったよ。







ほんとにエネルギーの世界(95%)はあると
体感した😍



これをやり続けると
心の幸せが、幸せを生み
豊かさが、豊かさを生む。



そうやって
現実(5%)は動いて行くんだ💖




すごいことを知って
えいっ!と決めて
体感して

ありがたい感謝の気持ちが湧いてきます😭





告白をするタイミングが来たら
インスピレーションが必ず来るから

その時には、
自分を信頼して世界を信頼して
創造していきまーす🙌








HAPPY💫LOVELOVELOVE💫