相変わらず暑い!

チェブ雄です。


それでも、やや涼しうちにいく!バス釣りへおねがい


というわけで、小貝川のお隣、鬼怒川!

ついてそうそう、暑い中猛者達がちらほらと(⁠@⁠_⁠@⁠)

皆様口を揃えて、生命反応は無きとのこと。。


先行者が叩いたであろう箇所をフク0クランク、ジョイクロ148で流すも。。

チェイスすらない!ならばと岸際と平行に

ハイドロスティックを引いてくると僅かなバイト!


やや生命反応あり!



数回通して、あたりがある!がのらない!!


な、ら、ば


マイクロフリックびっくりガーンやっとかかった!が合わせと同時に平べったいのがきた笑い泣き


そしてまた

やっぱりコイツらか笑い泣き笑い泣き