決めたぁー!

チェブ雄です。


というのも、偶に利用する釣具屋さん、そこには昔とある団体で霞ヶ浦で競い合ってた仲間が働いているのですが

たまには仲間内でバス釣りの試合をしたいねとキョロキョロ


メンツは皆北は福島、南は神奈川と比較的狭い箇所に住んでいる。。



そして、いつの間にか場所は小貝川、鬼怒川の2つの河川にきまっていた(´-﹏-`;)


私自身、だいぶ試合というものから遠ざかっていたし既にボードもないため保留にしたが。。。


オカッパリonlyとのこと。。。


年間4戦。。


じゃーやります汗うさぎということになり。。





一先ず。。小貝川、鬼怒川は年に2回くらいしか行かないから。スケジュールきまったらプラからかなガーンガーンガーン