虹🌈
生後84日目



3ヶ月目前にして
虹さんの急な成長に
朝から驚いてます!!!


昨夜9時に寝てから
7時半まで起きない!!


朝私の母乳タンクが
パンパンになり痛くて起床。





ん??今何時??😴



え?
7時半?😳


あれ?
虹さん🌈
まだ寝てる?

うそ??キョロキョロキョトン…












虹さん起きて🌈!!!
お願い起きて!!!






お母さんおっぱいが
パンパンですアセアセ
飲んでもらえませんか?









🌈二ニヤリラブラブ


虹さんは
待ってました➰!赤ちゃんキラキラ

と言わんばかりに
たくさん飲んでくれ
母は救われました。



ありがとう😊



パパが作ってくれた
朝ごはん😊💕

私の大好きな納豆オムレツ❤️



母乳を頑張ってるから
いつもご飯は🍚大盛り➰



夫婦茶碗でも
大きい方がワタシ💕
旦那さんは小さい方を笑い泣き






そして、朝のお風呂上がり
パパが着させてくれた服の
組み合わせ
↓↓↓↓

なんでよ笑




ボディースーツの下に
肌着を着させてるって



パパ曰く
重ね着!!!
とのことでした。


可愛いからいっか💕






はい。今日も平和です。