全然参考にはならない🤣
誰得?的な
妊婦の1人飯旦那飯。









11月25日
月曜日 朝🌈
1人飯うさぎクッキー

バナナ🍌
パイナップル🍍
ミックスベリー🍇
きな粉入り牛乳🥛

お天気良かったし、寒くなかったから、
朝からフルーツ盛り✨✨
冷凍ベリーの酸っぱさがクセになる🍇
きな粉牛乳も美味しい‼️



11月25日
月曜日 夜🌛
1人飯うさぎクッキー

がっつりひじき入りお好み焼き
大根サラダ🥗
紅葉

ひじき煮を作ろうと思い、
ひじきを戻したけど…急に路線変更して、
がっつりひじきを入れてお好み焼きに。
見た目は…ちょっと悪かったけど…
食物繊維たっぷり✨✨良き良き👏




11月26日
火曜日 夜🌛
1人飯うさぎクッキー

野菜たっぷり温玉乗せ豚丼🐷
水餃子スープ🥟
黒胡麻豆腐

この日は朝から雨が降っていたので、
夕方前にお散歩に行き、
お腹の赤ちゃんと喋りながら
『夕飯何食べるー??』と…
野菜たっぷりの豚丼にしました!
焼くだけ。宮殿のタレかけるだけ。
水餃子も冷凍餃子🥟
黒胡麻豆腐も出来合い!!!
チョー楽チン夕飯でした。



11月27日
水曜日 夜🌛
1人飯うさぎクッキー

マグロ納豆目玉焼き丼🍳
ほうれん草とソーセージのショートパスタスープ🥬🍖

マグロのすき身を旦那さんがお店から持って来てくれたので、納豆と、目玉焼き焼いて乗せただけのチョー楽チン丼🤣
スープで野菜を🥬ほうれん草とMIXベジタブルでショートパスタを入れて、お腹いっぱいに!
…てか、なんだ。この器。
何故、これにした、ワタシ!!!
見た目病院食みたいやん⚠️





11月28日
木曜日 夜🌛
旦那飯くまクッキーうさぎクッキー

煮込みハンバーグ
ごぼうサラダサラダ
じゃがいものホクホク蒸し🥔
卵スープ🥚

この日は旦那さんがお休みだったので、
キッチン仕事は全て旦那さん任せ👍
ラッキー💕
ハンバーグはお店で作ってきてくれたので、
焼くだけ✨✨
煮込みソースも冷凍庫の残り野菜を使ってくれて作ってくれました!
ん〜!!!人が作ってくれたものって本当に美味しく感じる😊そして、喋り相手がいるっていーね。





11月29日
金曜日 朝🌈
1人飯うさぎクッキー

インスタントコーンスープ🌽
真っ黒バナナ🍌

今朝は冷蔵庫に眠ってたバナナを引っ張りだしてきて、真っ黒バナナを朝ごはんに。
スムージーにしよーと思ったけど、寒いからやめました🤣
そして、インスタントコーンスープ🌽で
体を温めました💓





11月29日
金曜日 夜🌛

ナポリタンパスタ
お豆腐ドーンハッサラダ🥗

冷蔵庫が空っぽなので、
今日はあり合わせで。
ソーセージと白菜、しめじのナポリタン!
そして、そのままお豆腐ドーンハッのサラダ!
やはりどれも手抜き料理ばかり🤣
見た目も気にしない。
こんなんでいいのか。











#妊娠後期
#臨月
#38週
#正期産
#アラフォー
#初産
#出産予定日
#12月12日
#希望
#妊婦1人飯
#たまに旦那飯
#喋り相手いない
#手抜き料理ばかり
#カロリー塩分
#気にしない
#体重増加注意
#誰得ブログ








写真を振り返ると…
自分で作るととんでもない手抜き料理ばかりでビックリ🖐🤣

自分で作って、
自分で食べるって
結構だるいんですよね。


基本【お腹いっぱいになればなんでもいいや照れ】って思っちゃうタイプなので、
手抜きばかり🖐



しかも、妊婦なのに、
カロリーとか塩分とかあまり気にしてないてへぺろ
食べたいものを食べたい分食べる!!!がモットー牛しっぽ牛からだ牛あたま