数十年ぶりの鬼押出し園 | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

何十年ぶりはてなマーク

2023年10月鬼押出し園に行きました車

銀行員の時に先輩同期後輩と行った以来かもなぁ

 

 

青空だけど雲が・・・

 

 

連休明けの火曜日だったので観光客もほぼ居ない目

 

 

 

上手く写せたキラキラカメラキラキラ

 

 

東叡山寛永寺別院 浅間山観音堂

浅間山噴火の犠牲になられた霊を供養するため
昭和33年5月に建立されたそうです

 

 

御朱印帳は持参していなかった・・

 
 
父がまだ生きていた頃は家族で万座プリンスホテルに行きました
父の友人が居たので両親は毎月1週間ほど泊まってたなぁ
よくも飽きずに・・・と思っていたけれど
友達に会うのが嬉しかったのかもおねがい
 
 
久しぶりに白濁した温泉に入りたい温泉