B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS- 日産スタジアム | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS- 日産スタジアム9/3日参戦ですキラキラ

さすが・・・ガチャはもう終わっていて・・・・・えーん

ツアトラまでも人が多いし、左肘は痛いし(三角巾のまま参戦)断念ガーン不安ガーン

 

 

今回は惜しいことにアリーナ3番と4番で隣ありタラー

‥‥と思いきやお隣2席空席のままでした。

広々と肘も気にせずに見る事が出来たルンルン音符

有明・味スタ・日産で一番集中して見られたハートラブラブピンクハート

 
 
 

これで35周年が終わってしまう・・・さみしい・・

でもアンコールまで降らない奇跡キラキラ

規制退場待ちの時に突如降って来たけれど雨男返上??(じゃなかったけどね)

今年は骨折のせいで不完全燃焼(私が)

 

 

9月21日公演の前日販売買えるとこまで行ったけど仕事でバツブルー

そしたらあんな事になってたなんてえーん

見たかった。

 

 

もう終わってしまったし・・・WOWOWを楽しみに待つだけです。

 

 

本当に最高のライブありがとうございましたビックリマークビックリマーク

死ぬまで浮気もせず、稲葉松本信者のままで最後まで突っ走ります走る人走る人走る人走る人