駒ヶ岳牛乳 北海道芸術ソフト | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

新宿高島屋に行ったら北海道物産展をやっていました牛
行くよねぇーランニング
 
 
広告を見て気になったソフトクリーム
駒ヶ岳牛乳 北海道芸術ソフト
 
 
 
ブルーベリーとミルクのミックスナイフとフォーク
よーく見てみると星形のような口金からニョロッと出てました爆笑
 
 
カメラとはだいぶ違います(笑)
形にするの難しいんだろうなぁ・・・

他の人の画像見ると面白いくらい違ってる笑い泣き

 
 
 
お味はさっぱり・・・・・
ブルーベリーの味がもう少し濃くてもいいかなあせるあせる
美味しくいただきました拍手