いきなりステーキ | B級旅行 たまにA級?

B級旅行 たまにA級?

旅行や神社仏閣めぐり、B'zの事、2016年乳がん、2023年左肘骨折手術した事など・・

港北ノースポートモールにいきなりステーキナイフとフォーク
 
 
 
 
勤務先の近くにある、いきなりステーキ以来2度目キョロキョロ
はいったもののシステムがもやもやもやもやもやもや
サイドメニューをオーダーしたら、お肉を切り場!?でオーダーしてくださいって事でした〜
 
 
 
淳ちゃんと向かい合わせに座りましたが
パーテーションで手元見えない笑い泣き
 
 
 
 

ホットステーキソースがシャバシャバでびっくり!!

遠い記憶だったので、ザバーって出ちゃったあせるあせる
(途中まで塩コショウで食べてて良かったグラサン
 
 
 
 
 
今回サイドメニューはミニサラダのみルンルン
ステーキ300グラム多いけど、美味しいお肉でしたOK
 
 
 
 
お店出るときは自分が焼かれたかのような爆笑
ステーキのにおいがつくのでお気をつけくださいクラッカークラッカー