フィットボクシング2 | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラ

 

 

今日はフィットボクシング2のお話筋肉

 

 

 

1月にフィットボクシング再開しまして。

 

1月の目標は

「とにかく続けること」

 

 

でした爆  笑

 

もう時間が短くても、ストレッチ省略してもいいから

とりあえずやるっていう・・・w

 

 

デイリーチャレンジの38分コースをベースに頑張ってました電球

 

 

 

 

そして2月に入り

目標は

「鬼モードを週1やる!」

 

 

で、先週やったら

週明けくらいに太ももを痛めまして・・・w

 

2日お休みしましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

そして再開して、

今日鬼モード!

 

 

 

 

なかなかのカロリー消費量キラキラキラキラ

 

そばに娘がいながらのボクシングだったので、GOOD多め・・・w

 

 

続けるのがしんどいけど、

鬼モード、始めちゃえば意外とできる!

 

 

目標は週1だけど、

増やせるなら増やしていきたいなぁラブラブ

 

 

 

フィットボクシングやっている方

ダイエットしている方

一緒に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星