ohora | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラ

 

今日はネイルのお話。

 

 

あんまりファッションとかメイクとかに興味はないんですけど、

爪は綺麗にしたいと思っていて電球

 

ネイルするだけでテンション上がるんですよね照れハート

 

 

そして結婚式に義姉にジェルネイルを初めてしてもらってルンルン

 

それからジェルネイルしたいなぁってニコニコ

 

 

それで娘が生まれて落ち着いたころにジェルネイルにはまってキラキラ

 

でも塗り方が下手なのか1週間も持たずに欠けてきちゃって・・・・

サロンでやってもらうとなると結構お金もかかるし・・

 

複雑な模様とかもできないので、100均のシールとかを使ってました電球

 

 

 

昨年あたりからohoraをよくみかけるようになって、

気になったんだけど持ちがどうなのかなぁ~

と、なかなか手を出せずにいたんですが、

 

年末年始にohoraを買っちゃいましたラブキラキラ

 

 

 

 

初めはトップコートを別のジェルネイルにしていたら

1週間経たずに欠けてしまって・・・

 

2週間くらいでかけている爪が増えてきたのでオフ。

 

 

 

そこからohoraのトップコートを塗って再チャレンジ!!

 

 

2回目で少し慣れたのか、トップコートがよかったのか

1週間全く欠けることなく過ごせました電球

 

そこからちょっとかけたところは修正して。。。

 

約3週間経つのですが、今日小指のことろが取れましたアセアセ

それ以外は取れなさそうびっくり

 

 

取れたとこには普通のジェルネイルでもしてごまかそうかなウインク

 

爪を見るたびにテンションが上がるルンルン

 

 

・・・でもだいぶ爪が伸びて動かしづらい・・w

もともと短くないと落ち着かないので、ちょっとやりづらいけど

ネイルがかわいくて嬉しいので、もう少しこのままにしようかなぁ電球

 

コスパがいいのと、

私のテンションが上がるのが大きいので

しばらくohoraにハマりそうですイエローハート

 

 

ただ、外すときに爪を痛めてしまいそうなので

これが終わったら一旦休憩したほうがいいかなぁショボーン

 

 

皆さんはテンション上がるものってなんですか??

テンション上がるものは大事にしていきたいですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星