手帳 | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラ

 

今日は手帳のお話。

 

 

日記って書いていますか??

 

私は昔から手帳を書くことが多いですニコニコ

 

 

字はきれいじゃないのでとてもお見せできませんが・・・w

 

昨年はほぼ日を使ってみたのですが、

私は日によって書く量が全然違うのと、書かない日もあるので向いてなかったえーんアセアセ

 

完璧主義なので埋まっていないページにストレスを感じる・・・

 

紙の質感はよかったので使いたかったなぁタラー

 

 

 

で、今一番いいと思っているのが

Rollbahnのノートハート

 

知っている方もいると思うんですが、

クリーム色の方眼ノート。

 

バンドもついて、後ろにファイルもついてる電球

大きさもいろいろあるんですが、私はA5タイプを使っています星

リングが邪魔にならないので書きやすい爆  笑

 

 

10月ごろから始めたかったので、ロルバーンのスケジュール帳ではなく、ノート鉛筆

 

 

 

 

カレンダーはmizutamaさんのカスタムダイアリーステッカーを使っています照れ

 

 

 

 

使っているペンはジュースアップです照れ

 

10色くらいいっぺんに買いました星

今まで一色で書いていたので、カラフルになって手帳が楽しくなりました爆  笑

 

 

気持ちの整理やTODOリストなど気ままに書いてますラブラブ

ブログを書くようになって、ネタ探しにも手帳は使えるなぁと思ってます電球

 

目標とかもいつも書いてるんだけど、なかなか達成できない・・・

ので、今年こそはちゃんと達成できるといいなぁイエローハート

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星