息抜き | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラキラキラ

 

 

今日はスイーツのお話。

 

皆さん息抜きにすることってなんですか?

 

 

私はゲームとスイーツルンルン

 

専業主婦なので、家事と育児だけ・・・

 

だけど、めんどくさがり屋の私にとっては結構な仕事アセアセ

 

正直旦那は家事が全くダメなので、

週末もリモートの平日も特に何もしません・・・

 

育児も1人とはいえ、甘えん坊な娘なので常にべったり・・・

 

特にパパいやいや期が長く

ようやく最近パパと2人で出掛けられるようになって、

週末息抜きができるようになりましたアセアセ

 

 

 

旦那がリモートだと平日も休んだ気になれないんですよね・・・

家に全く人がいない状態じゃないと落ち着かないというか・・・

 

 

そこで、息抜きにスイーツを爆  笑

 

 

 

 

最近美味しいなぁ~と思ったのはコレハート

 

生チョコパイラブキラキラ

 

 

これが普通のチョコパイより好きラブラブ

ご褒美な感じもしてコーヒーと一緒に食べてます照れ

 

 

いつもスーパーで買うんですが、コンビニにもあるのかな?

200円弱で買えるので、ぜひ一度試してみてくださいニコニコ

 

 

 

私はフルーツが苦手でスイーツといえばチョコ系が多いですw

 

皆さんはどんな息抜き、スイーツを楽しんでますか?

自分へのご褒美っていいですよねルンルン

 

こんな世の中なので、家でうまく息抜きやご褒美を自分にあげて

頑張っていきましょー!!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星