節分 | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

 
こんばんは~キラキラキラキラ
 
 
 
今日は節分ですね!
 
もう豆まきしましたか?
 
 
 
うちは、娘と豆まきしました星
 
 
 
 
娘が作った鬼を外に飾って、それに向けて豆まきニコニコ
 
旦那は仕事だったので参加できず。。
 
 
 
そして夜に恵方巻を作って食べました照れ
 
ちゃんと話をせずにもぐもぐ食べましたよルンルン
 
 
 
 
今年もたくさん福が来ますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星