#3 白いおうち | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラ

 

 

今日はマイクラのお話ですルンルン

 

 

 

広場周りの建物を建築しますキラキラ

 

前回はここまで建築しました電球

 

 

 

教会の入り口横、写真でいうと左上部分に新しい家を建てていきますルンルン

 

 

エギスハイムの広場の写真では白い建物だったので、白を基調にキラキラ

奥に向かって坂道になっていたので、道はレイヤーを使って段差を徐々につけました。

 

 

 

おおよその形が出来たので、装飾電球

 

 

 

お花や街灯をつけるとそれらしくなるキラキラキラキラ

 

Minia Turiaはほんとすごい爆  笑

 

建物の中身はすっからかんですw

ここは何屋さんなのかちょっとわからなかったので、わかったら内装も取り掛かりたいラブラブ

 

 

 

てかエーグイスハイム、エギスハイム・・・

 

なんて呼ぶのが正解なんだろう??

 

 

ほんとの広場には街灯ないんだけど、私はごちゃごちゃした世界観が好きなので、これからいろんなもの付け足していきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星