レゴマリオ | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

こんばんは~キラキラ
 
 
今日はレゴマリオのお話。
 
 
 
娘のクリスマスプレゼントであげたレゴマリオ。
 
 
 
 
 
今日コースを作って遊んでたんですが・・・・
 
 
コースづくり中にマリオを横に置いといたら
 
 
 
 

マリオが

「I'm tired.」
と言って寝ましたびっくり
 
しかもちゃんといびきまで・・・・w
 
 
1か月も経つのに知らなかった!!!!
 
めっちゃ可愛い爆  笑
 
ルイージマンション発売されてますよね星
 
あれも欲しいなぁ~と思いながらCM見てますw
 
 
 
マリオ表情も変わるし、音もリアルだし、意外と大人がハマるラブラブ
 
マリオ下手だけど、スーパーマリオ世代なのでなんだか懐かしい気持ちで遊んでます照れ
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました星