ゲーミングキーボード買いました | yukinominecraftのブログ

yukinominecraftのブログ

30代の主婦です。
マイクラ歴は1年ほどです。
建築がうまくなりたくて、ブログ始めました!
雑談も多いですがぜひ読んでいってください☆

楽天のお買い物マラソンでゲーミングキーボードを買いました爆  笑ラブラブ

 

 

先日、ビックカメラに行ったときに、あったものをネットで購入キラキラ

 

Logicoolの

ゲーミングキーボード GX Blue Swi tch G512-CK

です!

 

 

 

 

 

メカニカルスイッチはクリッキーにしましたパソコン

 

 

私はFPSなどアクション系は苦手なので、瞬発力はいらないなーと

 

それよりもキーボード押している感じが軽くてカチカチ楽しいので、クリッキーにしましたルンルン

 

リビングでやっているので、音が出ても大丈夫!

・・・家族にうるさいと言われたらどうしようアセアセ

 

 

正直キーボードが光る機能はいらないんですけどねw

 

 

ビックカメラは発送も早くて、昨日注文したら今日の午前9時半ごろに届きましたキラキラキラキラキラキラ

 

まだ慣れていないので、タイピングミスも多いですが、徐々に慣れていきたいな~ニコニコ

 

カチカチ音が楽しくて無駄に検索とかしちゃいますww

 

 

これでゲームも楽しくなるなルンルン

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました星