今日のゆきは、ますます元気で、本当つい最近までの弱々しかったのはなんだろう❓
調子悪い時は、外のこと気にする余裕がなかったみたいですが、体調戻ってきて、外のこと気になり出しました笑
うちの庭には古株のメス猫とらとその子供の黒通称たぬきとその妹のちびが、毎日餌を食べに来ていて今は庭で日向ぼっこしているので網戸越しでチョッカイ出して外猫に怒られてます笑笑
元気になってよかった♪
明日も頑張って生きてねニコニコニコニコニコニコ