たまりにたまった、最近のお着物日記

もし良かったら私のお着物コーデ

見て行ってください




2月に着ていた

色無地に桜帯



お三味線の用事でした




母とKバレエ





ジゼルといえば、青いボディス!と

頂き物のキラキラ帯を締めたけど

Kバレエのお衣装は茶色ベースでした😅




 

坂東玉三郎さんのLIVEで

Blue note Tokyoへ





梅紅葉の小紋に、青もみじの帯 

遅いような、先取りなような…



玉三郎さんの歌うシャンソンが本当に素敵

至福の時間でした





先日のお花見LIVEでも着ていた、薄桜絞り





お三味線のお稽古の後、お食事でした





母と常磐津を聴きに内幸町ホールへ



お互い頂き物の鮫小紋


色も似ているので、おそろいコーデ






知人が数人出演中の

スウィーニートッド観劇で

池袋 Brillia HALLへ



桜柄の小紋は、開花宣言前にギリギリ着られました




この日も内幸町ホール

シャンソンコンサートへ





頂き物のお花柄小紋に

伊勢丹で一目惚れしたスズランの帯


フランスのミュゲの日、もうすぐですね






お着物着ようと思ったら

この日は雨だったので急遽、スーツ


宝塚花組の柚香光さんディナーショーで

パレスホテルへ



花組カラーのピンク





その翌日は、柚香光さんのお相手役

星風まどかさんのディナーショーで

東京プリンスホテル



本当に大活躍中の、薄桜色の絞り



連日のディナーショーで

私の次のディナーショー構想がふつふつと…




この日もお洋服ですが

桑山哲也さんバースデーLIVEで南青山マンダラへ



この日も、たくさんのひらめきを頂きました



フランスを代表するエレクトログループ
DEEP FOREST エリック・ムーケさんのLIVEを聴きに、billboard Tokyoへ


江戸小紋に、チューリップの名古屋帯




ふー!

長々とお着物日記

お付き合いありがとうございました



お洋服のおしゃれも大好きだけど、ここまで記録しないのに

お着物だとなぜか、残したくなる不思議





NO KIMONO

NO LIFE


松城ゆきの


https://www.yukinomatsuki.com/