群馬県渋川にある、日本シャンソン館




youtubeチャンネル

『シャンソンを貴方に…』のシリーズにお呼びいただき、撮影に行ってきました





動画公開日が決まりましたら、またお知らせします






本当は早めに着いて、この素敵なカフェテラスでコーヒー頂きたかったけど、今回は断念




また、次回




実はこの日の朝電車が遅れていて

大きな荷物持ちながらひーひー、なんとか乗り換え


間に合ったー!と、ホームの端で電車が来るの待っていたら…


ホームの真ん中らへんに短い電車が既に止まっていたようで、背中を電車が駆け抜けていきました🫠





暑いし半べそかきながら、またなんとか乗り換えて到着したのは



春にお世話になった高崎


駅に着いただけだけで、なぜかほっこり

暖かく迎えていただいた春を思い出して、癒されました




ラジオ高崎の、私が出演している放送は何度も再放送をしていただいていていますが、

今週末の30日 (日)22:30〜24:00が最後の放送



この間、母と母方の叔父と3人で話しながら放送聴いて、なんか楽しかった



まだ聴いてない方、最終回

是非聴いてください




松城ゆきの


https://www.yukinomatsuki.com/