続・観劇日記



東宝ミュージカルアカデミー1期生

自慢の同期、穴田有里ちゃんのLIVE




茨木のり子さんの

「自分の感受性くらい…」

私も当時から、心に残っている詞



付け焼き刃じゃなく

読み込んで、愛してるからこその

深く、優しい朗読も交えて

まっすぐな歌声



涼やかな夏の夜にしてくれました🎐





そして、昨夜は 博品館劇場


うえのけいこさん 作詞家25周年記念

風のうたコンサート





植野先生の優しい言葉に導かれて

森林浴してるみたいな、平和な2時間でした



一人だったので誰に見せるわけでないんだけど

またなんとなく、お着物着ました👘







さて。



いつも誰かに

「よく色んなもの観に行かれてますよね」

と言われる度に


そうかなぁ?とそんなに自覚なかったけど…


さすがに6連続はなかなかでした😂





たくさんインプットできたので、きちんと整理して

自分の心の引き出しにしまっていこうと思います。




松城ゆきの


https://www.yukinomatsuki.com/