連続観劇中



まずは、帝国劇場 ムーランルージュ




真っ赤なハートに吸い寄せられるようで❤️

舞台装置、お衣装、夢の世界でした


きれっきれダンスに興奮し

平原綾香さんと井上芳雄さんの歌声に涙して…

ムーランルージュの世界観を全身で味わってきました






終演後は母と





パリの本場に行った時もシャンパン飲んだねーと思い出話しながら…↓






帝国ホテルでシャンパイしました🥂





次は、東京国際フォーラム Aホール

売野雅勇先生 40周年コンサート





私のオリジナルソング『素敵がいっぱい』を書いて下さっている売野先生




見た目は超ダンディーだけど、ご自身も仰っていたように、愛嬌のある楽しい優しい売野先生の言葉の世界"マインドサーカス"






過去共演させて頂いている稲垣潤一さん、杉山清貴さん、中島愛さん…



そして最後の藤井フミヤさん

私はリアルタイムでは聴いていないけど、チェッカーズの名曲4曲を続けて歌ってくださり、会場全体でタイムマシンに乗ったような!

大盛り上がりでした



なんと4時間超え40曲

音楽の歴史、時を感じる素晴らしいコンサートでした






そして昨夜は、中江有里さんのjzBrat LIVEへ







中江さんが白いお花を一輪花瓶にさすと

客席全体で、優しい本を開いたような、そんな気持ちになりました📖



大きくて柔らかくて生温い🐳

朗読の後にお歌を聴いていたら

今度は、本の中の挿絵を見ている気分





音楽と文学は仲良しなのね







なんとなくお着物で…🎐

良い夜でした





と、こんな感じで毎日遊んでいるように見えますが、お仕事もします笑




今夜はUnaCanzone

三つの小さな音符🎶


祝日ですがいつも通り

18:30open 19:00startです

お待ちしております




松城ゆきの


https://www.yukinomatsuki.com/